目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2013-12-06 03:17:58.0 テーマ:その他

祝!!バージョン2

バージョン2です。ウキウキが止まりません。
今日は仕事を早めに終わらせて早く帰ろうかなと考えてましたが、17時の休憩で広場を見ると安定の緊急メンテw
やきもきする事なく穏やかな気持ちで残業して来ました。

家に帰って、今日は何時間位待たされればログイン出来るかなと心配してました。
今まではダウンロードしてインストールするのがとにかく遅い。WiiUのダウンロード版などは丸一日費やしたので。

電源を入れると昼間にダウンロードは自動でしてたらしい。ちょと前からこの機能は使われてましたがやはり終わってるのを確認するとうれしいですね。

でもバージョン2のディスクを読み込ませ動くまでは時間取るだろうと心配してたのですが、1分位で終了。
ウソ!こんなに快適でいいの?とビックリです。 メンテ終了は19時30分でしたが、その前にログイン出来ました。

まずはレベルキャップ開放に。ここでも快適すぎてビックリです。
さんざん時間稼ぎクエや混み混みの中で見えない敵を探して何匹も倒してた今までのクエは何だったのかと。
そして今回一番の楽しみのまものつかいへの転職。これも簡単にクリア。

スライムを仲間にするべく故郷の石使用。災厄をクリアしたご褒美がうまい具合に使えますね。 仲間にした瞬間、宝箱も出たらこんなシュールな格好にw
自分がしぐさをするとモンスターも合わせるらしいですが、スライムはほとんど変わりませんね。 その後グランドタイタス号に乗るクエを受けましたが、要求されたアイテムは最近クエで手に入れて手持ちにあった物とまほうのせいすい。後1つはキラーマシーン1匹倒せば手に入るもの。
なんなんだ!快適過ぎるぞ。ディレクターが変わるとこんなにやりやすくなるの?りっきー有能すぎる。 その後もいろいろサクサク進み、ボス1体を倒してザンクローネ様に会いました。今までの情報に無いネタがありちょっとビックリしましたが。

とにかくバージョン2はやりやすくてドンドン進んで止め時が見つからないです。また明日以降も楽しもう。
早くピラミッド行きたいな。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる