目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2013-12-12 01:47:51.0 テーマ:イベント

今年のクリスマスイベント

やること一杯すぎて時間が足りないのにイベント開始されました。
今日からだったとは。もっと後からだと思ってました。

最近のイベントは割とすぐクリア出来てリプレイも簡単。報酬も良し。
バージョン2のクエストも楽になってますが、今回のは結構大変ですね。

まずサブキャラ2人をクリアしてからメインをやろうと思ってましたが、まあイベントの敵が出ない出ない。4種類のアイテムを5個集めるらしいですが、クリスマスライムだけ全然現れず揃った時は他の3種は15個貯まってました。
とりあえずもう一人のサブキャラは後日やります。
簡単にイベントだけクリアするというよりは、レベル上げのついでに集めるのがいいですね。 メインのログインが遅くなり、日課を終わらせると結構な時間になってました。
今日中にイベントは無理そうなのでまもの使いを軽く上げながらイベントアイテム集めに行きました。 レベル39のエンゼルスライム帽持ちをサポで雇い、日替わり討伐の弱めの物をクリアし、その後ガケっぷち村へ。
あまり長い時間はやるつもりはないので元気玉は使いませんでしたがレベル24から26に上がりました。やっぱりエンゼルスライム帽は良いですね。

メインキャラのイベントアイテムはサブと違いスライムが良く出て他の敵は出ませんでした。偏り過ぎですね。

まだクリア出来ませんがリプレイ報酬はふくびき3枚らしいので、ストーリーは一時休止してまもの使いのレベル上げ&クリスマスイベント用アイテム集めしようかな。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる