目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2013-12-24 00:56:41.0 テーマ:魔法の迷宮

悪霊の仮面祭り

以前に悪霊の仮面をスパスタで取りに行き、全然寝なくてコテンパンにされたのでリベンジをしようと装備を買い、レベルを上げてました。
レベル79まで上げたので今日でカンストしようと思ってましたが、いかぞさんが悪霊に挑戦するというので連れて行ってもらいました。 迷宮に入った途端トルネコが!
思わぬクリスマスプレゼントに今日は運がいいかもw まず昼に行って持ち寄りで合計6戦しました。なんとか全勝しましたがカケラばかり。でも10個集めるには10戦しなければいけないと思ってたのですが、2個カケラが出る時もあるんですね。
ラストの6戦めで仮面出ました。
終了時カケラが7つあり、まだ手持ちコインもあったので10個にする為に夜にまたやることにして解散です。 夜の集合時間までにスパスタを仕上げようとおしゃれなベルトを取りに。
聞いてはいましたが出やすいですね。合成分を取りリーネさんの所へ。
結果は おしゃれさ+1 おしゃれさ+2 きようさ+1 でした。

スパスタのレベルもカンスト近かったのでサポックスでレベル80にしました。

残る最後のアクセサリーの空いている枠をピラミッドでアクセサリー取れば完璧なので一層のみ行きましたが、安定のハズレです。残念。 さあ、夜の部です。最低2戦すればカケラが10個貯まるので張り切って行きました。
そして第1戦   箱開けたら・・・・また仮面出ました。うそw運が良すぎる。
その後また仮面と銀のロザリオと出ました。カケラを取りに行ったのに当たりばかりで出ませんw
ハズレを期待してるにこんなに出るとは。物欲センサーは確実に作動してる模様。

いつも箱開ける時はおいのりしてから開けてるのですが、即開けに変更。
4戦目にはかけら2つ。5戦目にかけら1つで無事10個になりました。

さっそくカケラを復元して貰い仮面の合成へ。
元々1つ仮面を持っていたので+3にしても1つあまるので合成し直しかペットモンスターに装備するか結果で考えよう。

そして合成結果は きようさ+2 かいふく魔力+2 戦闘開始時2%必殺チャージ  になりました。
2%付いてラッキーです。  
もう1つの仮面でかいふく魔力を消してもう一勝負!!
 HP+2になりました。微妙だw

前にコインボスで負けまくりずっとトラウマ状態の為避けてましたが、今日は負け無しで当たりも出て大満足です。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる