目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-01-04 01:13:14.0 2014-01-04 01:30:54.0テーマ:その他

やっと装備欄が埋まりました

倉庫がやばいくらいパンパンになってきたので、貯めている物で使える物は使おうと決意。 チョーカーはまだ+2なので、アトラスカードを持ち寄り4連戦したく野良で希望出し。
久々武闘家で参加し4戦しましたが、結果はかけら5枚でした。今までコインを買ってまでボスはやらなかったけど、もう一度4連戦やればチョーカーを手に入れれそうなので買っちゃおうかな。 続いてパズズカードを使い野良持ち寄り4連戦。なんとソーサリーが2個も出てペットモンスターに装備出来るようになりました。

その後使う機会があまりなかったはぐメタコインとメタすらコインを使いレベル上げ。
はぐメタは売ってゴールドに変えようかと思いましたがペットモンスターのレベル上げもかねて全6枚使い切りました。一回3週が一般的らしいのではぐメタは2回行けました。
超元気玉も自分が出しましたが、どの位経験値が来るのか不明で失敗がありました。
ペットのレベルが45で始めたのですが、1週目に50になってしまい残り2週が自分の経験値のみでペットには入らず無駄にしちゃいました。

チームクエにもなっていたのでメタすらコインも使用して戦士とパラディンをカンスト近くにしてその後サポックスでレベル80に。

メタすら行った時バグが1度起きました。隠し部屋をクリアしたらまた隠し部屋になりました。そこにはメタルスライムは1匹居たのですが、クリアした部屋に残した新春ふくびきの箱が残っていたので、ループしたみたいです。PTメンバーは以前も同じ現象になったらしい。結局メタすらを1度多く倒せたのでラッキーでした。 ピラミッドは今週1層のみクリアなのでブーメランレンジャー2と僧侶を雇い、自分は75魔戦で挑戦。
2層行ったら今まで無い位楽に一発クリア!そして初めてアクセサリーが当たりました。
セルケトのブローチ で攻撃魔力とHPが上がる物です。2番目に欲しかったものなのでラッキーです。1番欲しい攻撃力上がるアクセサリーが早く欲しいな。

続けて3層に挑戦しましたがボスまで出しましたが敗退。これは勝てるかもと何度も何度も何度も行きましたが敗退。運が悪いと序盤ですぐ殺され何も出来なかったりで難しいですね。何とか勝って出たのはムチでした。バザーで見ると店売り5000と同じ位でした。一応当たりなんだろうけど使わないので即店売りしました。

結局アイテムの空きは逆に圧迫されました。倉庫もパンパンだし、手持ち装備も使う職業分とモンスター用、耐性アクセサリーも数種あるので困ってます。転生やボスを倒しに行くときは少し枠を確保したいけどもう無理です。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる