目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-01-06 00:28:53.0 テーマ:魔法の迷宮

やっとチョーカーが+3に

チョーカーの破片が5枚あるので、持ち寄り4戦して一度でも破片が2枚でれば揃うので、初めてコインを買って挑戦しました。 途中ゴールドマンが出てみやぶりもしましたが、肝心のドロップがまさかの4連続1枚でかけらは9枚止まり。むー残念すぎる。 しょうがないので割り勘1戦で希望出し。持ち寄りの希望は多いけど割り勘は少なく苦戦。4人揃いましたが魔法、盗賊、武闘家、武闘家。
安全策で僧侶2に転職する事にしましたが、出来る人が少なく自分を含め武闘家2が僧侶にチェンジ。以前僧侶で行き負けまくりのトラウマを思い出しましたがなんとか勝利。安定のかけらが1つ出ました。

これでやっとチョーカーが+3になりました。
合成した結果は こうげき+2 こうげき+2 こうげき+3 です。
中途半端ですが一応全部攻撃が上がったので満足です。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる