目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-02-10 01:23:34.0 2014-02-10 01:30:45.0テーマ:その他

今日の出来事

今日は日課をこなしてリセットされた試練の門巡り。
ふくびきが92枚になったのでキングヒドラを当てにガートランドへ。 結果はメタすらコイン1枚で他は全部それ以下・・・・酷すぎる。

休憩後気持ちを切り替えてサポを連れピラミッドへ。
第1層 調子良く一発クリア。しかもブローチ当たりました。
でも3つ目のセルケト。いやwうれしいんだけど同じ物しか出てないなんて。合成したらまりょく+4が付いたのは大成功なのかな?

第2層 これも一発クリアでブローチゲット!!アヌビスでHPとMPが上がる装備です。やっと2種類目のブローチです。

第3層 終盤で負けてしまいました。 その後チームメンバーに誘われやすひこさん、いかぞさん、こばまささんと共に攻略へ。

まず第4層クリアでまたもやブローチゲット!かいふくまりょくとHPが上がるイシスを貰いました。一度に3種類も手に入れるとは。ふくびき運が無い分こちらに巡って来たのかも。

残っていた3層も付き合ってもらい、未勝利の5層と6層もアドバイスしてもらいながら初勝利しました。アイテムはきんかいでしたが、ボスも見破って大満足。 第6層挑戦中に黒いユニフォームの見知らぬ人が乱入して来た・・・・と思ったらチームレベル29で色が開放されたので丁度変更したところでした。びびったよw


週課も終わり魔戦はあと1万でレベル80だし、盗賊はゆっくりレベルを上げるつもりでまものつかい以外はあらかたレベル上げ終了です。

ブーメランスキルは0ですがレンジャーが80になり、ピラミッドでも使えそうなのでスキルの振り分けしようと思いましたが、欲しいブーメランは100万以上でとても買えず諦めました。

なので明日からはレベル51のまものつかいを上げようかな。
ちょっと調べたらふぶきのオノでレベル80まで行けるらしいのでオノ購入。
スキルが0なので複雑に振ってあるスキルを振りなおし、今あるパッシブや武器スキルを崩さずオノ100に出来ました。
でも振り方間違って3万ほど余計に宝珠を使ってしまいました。

特訓は全然終わってませんがバージョン2,1までまもの上げかな。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる