目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-03-13 01:27:45.0 2014-03-13 01:47:59.0テーマ:その他

新エリアの箱回収が終了

今回追加された新エリアをストーリーとクエストをクリアしながらアイテムを回収してました。

結構クエや敵を倒した時に貰える経験値が多いですが、どうぐ使い以外では盗賊しか経験値貰える職がなかったので、道中はおたからさがしをしながら移動したので一石二鳥でした。

ストーリーはすべてサポのみでクリアしましたが、最初のメルサンディの試練の門で敗退したので他の地域を回ってたら盗賊もカンストしてしまいました。なのでメルサンディの試練の門は禁断のスパスタで行ったらあっけなく勝利。
他は武道家で行きましたがラスボスで敗退。しかたなくスパスタで行きましたが、持って行ったせいすいやゴールドが少なくで途中で無くなりボディガードも呼べなくなり大ピンチ。使ったゴールドが勿体無くてあきらめず、サポ3人に小ビンをひとつ配り、ボスにばくれつけんのローテーションの死闘でしたがなんとか勝利。
以前から戦闘を難しくする為つうこん持ちを多くしたり、状態異常をこれでもかと持たせたりしてましたが今回追加された激怒状態も厄介ですね。解除が出来ずこちらが死んだら直るとか。サポのみPTじゃ大変です。

その後数日かけて全エリアのアイテム回収しましたが、ボスカードがまとめられず凄い不便でした。

回収ラストエリアのゼドラ洞。ここにも試練の門があり強くて苦労しました。メカのドラゴンの技 ミサイル が強烈で4人一気に赤くされるのに連発で使ってきたり。なんとかクリア出来ましたが気軽に毎週は行けないですね。

とにかくこれでどうぐ使い上げやアポロンオノを買う為の金策に入れます。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる