目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-06-06 01:08:19.0 2014-06-06 01:11:58.0テーマ:その他

新モンスター無事ゲット

プレゼントやらなんやらでふくびきが215枚になりました。今まで全然モンスターの書が取れなくて仕方なく買ってましたが今回はなんとか当てたい。 メインの前にサブキャラが8枚ふくびきを持ってたので先に引いたらなんと3等が2枚当たりました。キラーマシンとベビーサタンの書を貰いメインに送り覚えました。
そしてメインでは4等を2枚当てる為レンドアでふくびき。
50枚程消費して4等2枚と5等1枚当てました。

今日は絶好調。
モンスターは無事ゲットして残りのふくびきをグレンで使いましたがそちらは不調。はぐれ2とメタすら4枚出ましたが3等以上は当たらず。残念。

もらったSPふくびきは逆に調子良くきせきの香水1つと強アトラスを2枚もらいました。


新エリアに行く時間が無かったから明日以降だけどそちらにもボスカードが複数あるみたいなのでウレシイな。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる