目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-06-08 07:50:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ボスカード回収、持ち寄りしまくり

新エリアでボスカードを回収してSPふくびきで手に入れたカードと共に持ち寄りで行ってきました。

最初の迷宮でミネアが出てガイアカードも補充です。

まずはヒドラでベルト3つと破片2が出ました。
元々破片が9個あったので合成しまくり。
結果は おもさ+4 HP+3 おもさ+3 のベルトと未合成の予備のベルト1つです。
そして初の超アトラス。持ち寄りを2回しました。
最初の持ち寄りは余裕の4連勝でチョーカー3と破片2が出ました。
次の持ち寄りは大地で事故があり4戦3勝1敗です。チョーカー2と破片3が出ました。

これは合成に期待しましたが結局今持っている物の強さは更新出来ませんでした。

一時期 こうげき+5 こうげき+3 こうげき+3 のチョーカーが2つになりましたが、最後は予備のチョーカーが こうげき+5 こうげき+3 こうげき+1に性能ダウン。

合成しまくったので一回位こうげき+5が来るかなと思いましたが+3やHP+ばかりでした。残念だ。

悪霊持ち寄りは盗賊で参加してアイテムは沢山出ましたが、仮面は出ず破片が4つのみと悲しい結果に。

ラストにまたもヒドラ持ち寄り。
ベルト1と破片3でした。
合成は1回やり
おもさ+4 おもさ+3 おもさ+3 のベルトになり、予備の仲間モンスターが装備する未合成のベルトも確保。

これは最高でおもさ+5が付くのかな?でもこれでもう満足かな。

疲れたので今日はここまでだけど、まだガイアや超バズズが残ってるので頑張らないとな。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる