目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-06-14 12:00:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

きせきの香水の驚愕の効き目

特訓をチマチマやってましたが、スパスタなどはかくとうしか武器スキルが無いのでどうするか悩んでましたが2.2はレベル開放が無かったので貯まっているメタスラコインを使うことに。
初めて特訓元気玉使用でいきました。最初は3か4週持ち寄りで行きましたが途中メタルエリアが2回も出て、終わったらポイントが約1000稼げました。こんな簡単に短時間で稼げるのか。今まで時間かけてやってたのがアホらしく感じる程です。
味を占めてメタスラコインを全部使い、全ての職で1500以上にして称号をもらえました。

特訓も目標達成したのでSPふくびきで手に入れたきせきの香水2つを使う事に。

サポで僧侶、魔法使い、魔法戦士を雇い、自分は盗賊に。
自分は転生に会えても全然レアを落とさないのでぬすみ優先です。

まずはタイプG狙い。
3匹目で出ました。香水効果すごすぎる。
ドロップはノーマルのスチームインテリアの本が3つ
続いて以前出会えましたが自爆されてカウントされてなかったデビルロード。
魔法使いの作戦をいろいろやろうにしたら魔法を封じ両手杖スキルで麻痺までさせていい感じ。
ドロップはいかずちのたまと黒アイパッチ。
予想外に早く出たのでもう一匹オリエンタシス狙い。
ドロップは せいじゃのはいとようせいの首飾り。ここで香水の時間切れ。

香水を使うと桁違いに出ますね。
黒アイパッチの合成はバイシオンが1%
海賊色が増えたかな。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる