目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-08-08 02:18:18.0 テーマ:イベント

夏のイベントやった。装備枠足りない、スキルも足りない、ゴールドも足りない

イベントやりました。ドレスアップにも使いたいので水着は2つは欲しい。でもイベント受けるには竿とルアーの枠を空けて宝箱が途中で出たら炎や氷の竿に変えたいのでその枠も空けたいけど・・・・装備、持ち物、収納もう限界です。

王家の迷宮でボスカードがんがん出るけど時間がバラバラなのでまとめられないし。持ち寄りで使用する時はアクセ出た時の為3つ4つ空き作りたいし。
野良持ち寄りでボスカードを消費する為、全やり直し宝珠を使いスキルを振り直しました。
片手剣装備のバトマスや魔戦で強ボスをやりゴールドと特訓を稼いでましたが、その2種が特訓完了で片手剣スキルは0に。他にも両手棍やブーメラン、ヤリスキルを消して新たにまほう、さとり、両手杖、両手剣を130に。ハンマーと扇を120にしましたが両手剣も扇も持ってません。
収納空きも買う為のゴールドも全然足りません。どうしよう。
3DS版が今度出ますが予約しちゃいました。
ちゃんと動くか心配ですが無料60日の間だけやります。

初の2垢で格初期村のボスをみやぶってきます。
そして最大の目的が無料券でM土地の家を手に入れて別荘にします。

無料期間が終わっても家の収納をフレンドが自由に使えるようにすれば、少し余裕が出来るかな。メインの家は引越しする気は無いので新たな土地に建てますが、移動が面倒。
そこでこれからもチームは所属しないと思うので、サブでチームを立ち上げて3DS版のキャラの家をチーム集会所にします。チームレベル上げはしないので完全に収納の為の移動手段ですね。 とりあえず水着3種は複数手に入れたので後半まで行かなくていいのかな。
装備や道具をあちこちに散らして収納したので、明日にまた整理しないと・・・
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる