目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-08-24 02:16:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

サブキャラが真のレンダーシアへ上陸成功

ラズバーン手前で止まっていたバトマス52と僧侶55のサブ2人をフレ枠がレベル制限無く雇えるようになったので進めてみました。2回やるようなので面倒でしたが頑張りました。
サブ2とペット&メインキャラPTでやりましたが、一人80が入ると余裕ですね。偽レンダーシアの3国はクリアすると経験地が20万位貰えるんですね。
バトが53から55に上がりレベル制限で数万無駄にしてしまいました。
その後は58で止まった僧侶を外伝クエや討伐して59に上げて制限を解除後にストーリーを再開し無駄なく進めました。
バージョン2.0のボスは範囲攻撃をサポが喰らい苦労した覚えがありましたが、今はサポがしっかり避ける動きをするので1回で簡単に勝てました。
ストーリークリアでバトマスが63、僧侶が66になり大満足です。

前にクリアしたのが結構前なので内容をすっかり忘れてましが、今見ると新キャラのクロウズの首の後ろがウロコになってたり、勇者姫が読んでた絵本に勇者がペガサス、盟友がドラゴンに乗って飛んでたり、最近追加されたストーリーに出てたダーマ神殿に居る旅芸人一座が前にグランゼドーラ城で勇者姫と交流があったとか、今見ると色々繋がっていて面白かったです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる