目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-10-12 01:29:24.0 2014-10-12 02:39:15.0テーマ:その他

課金アイテム

課金アイテムは基本的に嫌いで、買うのは馬鹿らしいと思ってました。

セブンイレブンのくじも近場では売ってないと思い始めから買う気は無かったのですが、今夏初めて地元に出来たセブンイレブンで取り扱っていたので思わず2枚買ってしまいました。
なんか600円はアホらしいですが、景品にソーサリーリングがあるらしいので3DSキャラに丁度良いと挑戦したらクロウズフィギア2つ。
いらねーよw勇者姫ならうれしかったのに。
現物は開けても無いですが、やっとコードを入力しました。しかも同じアカウントには渡せないらしく、サブと3DSキャラの家に置いてます。

ホワイトデーの物とはポーズが違うんですね。
3DSキャラもちょこちょこ進め、バージョン1はクリアしました。
自分のアカウントのキャラのみで進めてますが、サポで余裕で進めますが、3DSで写真を撮り広場で見たら、すごいボケててガッカリ。なのでストーリーはWiiUのメインキャラで引率して2アカで進めました。

そして非公認自己ユニフォームが一人だけ着てないとさびしいのでとうとうドラクエショップに手を出しました。

クリスタで購入とか面倒だなと思ってましたがスマホで進めてたらヤマダ電機のポイントで払えるんですね。1000ポイントくらいあったのでウエットスーツを一つ購入しました。
レベル上げはしないでストーリーと討伐に連れまわしたらレベル50を越えたので3大ユニクロ装備のきじゅつ師を買いドレスアップ。無法者と水のはごろもときじゅつ師ですが、色違いで同じ見た目に揃えました。

ちいさなメダルも30枚貯まりましたがソーサリーがあるのにひらめきの指輪を貰うのもなんだか勿体無いし、王家の迷宮でボスカードも貯まるので手持ちの強カードをノーマルに引き下げ、今まであえて取らなかったサブのレンダーシアの宝箱のボスカードを回収してサポ2と2アカでチョーカー、ロザリオ、ソーサリーゲット作戦発動です。
最悪欠片で作ろうと思いましたが、最近は強カードの関係かな?欠片2は全然出ず1つばかりでで欠片2は1回のみでした。
まあ欠片が10個揃う前に全て現物は出ましたが、アトラスとベリアルは余裕ですね。

余裕ぶって最初は耐性装備を忘れて着なかったりしましたがパズズに4回も負けたなんて恥ずかしくて言えませんがw
上の写真は耐性装備バッチリでも死闘を繰り返した時の物です。 徐々に課金アイテムに馴らされて

ついに買っちゃいました。赤バニーw

おいおい下はパンツじゃないのかい。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる