目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-10-17 01:32:31.0 2014-10-17 01:35:16.0テーマ:その他

三悪魔に向けて

三悪魔のコインを1枚当てましたが装備が全然揃って無いしゴールドも足りません。

ヒドラコインとカードが多数あったのでコインを3枚とはぐメタコイン5枚を競売へ。
3DSキャラのピラミッド初売り57万を回収。
なんとかかき集めて黄竜のブレス30上装備と踊りガード100足装備。麻痺100の無法者下を買いました。
おかげでスッカラカンに。

まずチョーカーをこうげき+5で埋めたいですが現在 5 3 3

アトラス強2とノーマル1を持ち寄りでなんとか 5 3 5 が出来ました。

でもこれを使うと3が付いちゃうんだろうな。
HPを強化すべくガイア強に始めて挑戦しました。
持ち寄りを3回して5回合成しましたが

おしゃれ+2
おしゃれ+2
ぼうぎょ+1
ぼうぎょ+2
H P  +2

リーネさん、お願いしますよw

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる