目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2014-11-07 19:32:15.0 テーマ:その他

ドラキーゲット

さっそくモンスターバトルロードやってきました。
自身のレベルはオール80ですがモンスターを育てる為に毎週試練の門を超元気を使いレベル50+6を複数準備してました。

とりあえずスライムナイトを自分で動かし、スライムとホイミスライムで登録。はやぶさ切りばかりしてました。

敵は黄色の強敵ばかり倒しましたが、あまり強いのは出ませんでした。ベリアル等も出るらしいですが遭遇せず。でも転生モンスターも普通に出るんですね。
マッドレインボー入りの派手なチームに一度負けましたが29戦しました。
必殺が使えるバッジは貰えず銅と銀ばかりでしたが無事ドラキーの書ゲットです。
最近はサブが試練の門とレンダーシア討伐でレベルが上げやすく80になったので広く浅くやってます。
基本的に自キャラと仲間モンスターでやってますが、モンスターが転生したてだとすぐ死ぬのでピラミッドや試練の門がきついです。
でも3DSキャラが日輪の棍旅芸人74になったので弱いモンスターと入れ替えると良い感じ。棍スキルも氷結まで覚えたので88までは上げたいな。

11月14日で利用権が切れますが、もうちょいやりたい気分。伸ばすと12月にはプレゼント貰えそうだし運営の思惑にはまりそう。
ヒューザは4回会えました。渡す食事は低レベルで作れたので少しだけ上げた3DSの調理職人で作れたのでラッキーでした。


ニコ生の3期の初心者大使が始動しましたね。初期から見るのは初めてですがゲームのリアクションが新鮮で面白いですよね。見てるとすぐ追い出されるので、とうとう有料会員になってしまいました。

オーディションで落ちたお見送り芸人しんいちも配信を始めましたが、全然期待してなかったのに意外と面白かったです。一人で配信ではつまらなそうですが、男三人で見ながらワイワイガヤガヤやってて友達の家で見てる感覚です。

公式では出来なさそうな写りたがりに突っ込んだり文句言ったりで一瞬故郷の石で飛んで参加しようかと思いました。
良かったのは他PCのオガ娘にカワイイカワイイ言ってたら、投げキッスのしぐさされて男三人大盛り上がりwでも『なかみおっさんだけどね』の弾幕に反応して、そんな訳ない 18歳位の女の子だろ!なんて超面白かったです。

これからバンバン配信されそうでゲームに集中出来なくなりそう。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる