目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2015-05-28 02:51:37.0 2015-05-28 03:00:45.0テーマ:その他

ショック!!

今日はふくびきデー

サブはいつも新モンスターの書やしぐさ狙いでふくびきしますが今日の追加はボスコインだけなので全てグレンで引きました。
幻界の四諸侯は2つ当ててマジンガや三悪魔も数枚当たり大満足。

サブではどうせ行かないので幻界の四諸侯コインを36万でバザーに出したら即効売れ。34万2千×2の儲け。マジンガや三悪魔は今日は大量に出品されるだろうから少し寝かせるか・・・なんて思いながら郵便でSPふくびきを受け取りに行ったら、コインは他のキャラに送れるんだった!

ボスコインは買わず、当たった物のみで挑戦するポリシーなので大失敗。

メインはレアボスコイン回しでふくびき600枚以上貯めてたのでそちらに期待しました。最初の10枚で三悪魔が出たので流れ来てるなwなんて調子乗ってたらラスト60枚まで当たり出ず。

なんとか幻界の四諸侯コインを1枚当てましたが、現物出さないと駄目か。
3つあればなんとか破片で作れたのに勿体無い事しちゃった。

儲けたゴールドで装備買って憂さ晴らしするか。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる