目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2015-06-09 18:25:28.0 テーマ:その他

撮影場所「ブルーマリッジ島 教会」

イベント後半クリアしました。
2垢でやりクリア時ムービーが長いのでその間にもう片方を受け直しながらメンテ時はクリア済みのキャラで日替わり討伐をして、ほぼ無駄な時間無く全部終わったと思ったら自分が依頼対象になっても良かったんですね。少し時間を無駄にしたかも。

この前ふくびきを使い切ったので前編を毎日リプレイしてましたが、初めて貰った白紙のカードはまとめられないのですね。錬金釜を使えるのは1人なのでもう面倒だからリプレイはメインだけにして他は止めよう。
バージョン3の特典をいまさら取得。
ドルバイク貰えるなら良かったけど無いので結局じゃんけんのしぐさを3つ貰いました。
普段使わない職も装備が無いとバージョン違いで急に使う事もあるかもしれないので魔技師セットを揃えました。
これでやっとマスター装備を結晶化出来ました。

毎週の試練の門に盗賊で行くのでそれに着たいですが、今は盗賊職業装備を着て結晶化したいのですがまだ半分位なのでまだまだ装備は先になりそう。

踊り子職業装備はやっと足以外を結晶化。装備枠がきついので早く無くしたいけど貧乏性なのでチマチマやってます。


もう3.0の後半の情報が出るらしいですがストーリーが手付かずで最低限の情報しか入れてないのでバトマスの猛威も知ら無かったです。四諸侯が実装後まだ流行してたらスキル振り直しも考えてましたが修正されましたね。
装備買ったり振り直し等で振りまさされなかったのは良いですが、バトマスがすごい楽しかったらしいので体験出来なかったのはちょっと残念でした。
お見送り芸人しんいちが5000時間やっても持ってない人も居るのに700時間で2つ手に入れたと自慢していたアクセルギア。

サブで当てたキラーマジンガコインを集めて野良PTで数回こなしやっと初ゲットです。破片ばかりでしたが現物初めて出ました。

さっそく装備しましたがグラフィックは気に入ってますが、やはりヒゲが無いとさびしいな。

妖精の姿見でヒゲが追加されていたので検索したらドラクエショップでした。
ヤマダ電機のポイントがあるので購入しましたが、3種類で60ポイントでした。3種類送られてきましたが欲しいのは1種類なので20ポイントで欲しかった。
なんかフリーパスアイテムらしいけど、使わないのは捨てちゃっても欲しい時はまた無料で取れるのかな?
さっそくドレスアップしてマーシーさんの日記にある技を使い写真をパチリ。

結構タイミングが難しく何度もやり直しやっと撮れました。


相変わらず人相変わってるなw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる