目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2015-10-31 13:17:33.0 2015-10-31 19:51:14.0テーマ:その他

バージョンアップ後色々

レベル開放に向けて錬金釜でペアメタル迷宮券を4つ作ってました。
スマホの牧場の新ルーレットでビンゴ券10枚当たり、いらねーと思いましたが1度やり直し出来るんですね。勿体無い事した。その後サブキャラでペアメタル迷宮券を2枚ゲット。

さっそくレベル開放をして2週分のレンダーシア討伐と2日分の日替わり討伐の報酬を受け取り、超元気を使用して試練の門を自分と2垢の分で3週+迷宮券を駆使してピラミッドで使う魔法を90、戦士を89にしました。

日替わり討伐は3万4万出るようになりすごくいい。強ボス1回で4万とかは手軽で時間かからず楽チンですね。

チャンスを取りに行きましたがかつてのロックフェスみたいで全然戦えませんでした。この日は早々にあきらめ撤退。
なんかぬっきーて人がソロで来てる奴はむかつくみたいな事をずっと叫んでましたが、ドラクエTVや初心者大使放送で邪魔してる人でしたね。

最後にSPふくびきを220枚引きましたが2等1枚、3等7枚。5等はかさばるので全て白カードの切れ端に。
馬が欲しかったので残念ですが1800円を出すまででは無いので我慢です。
サブキャラも貯めておいた報酬やらなんやらで89か88まで上げ。来週からはピラミッドは7霊長まで挑戦しようかな。

チャンスは2日目もまだ混んででいて1時間やりなんとか2度転生に出会えましたが倒されちゃいました。
3日目にサブの旅芸人を僧侶に代え安全策で行き、結構出会えましたが逃げる逃げる。怒りをロストしようとまごまごしてたらすぐ逃げたので最優先にしてなんとかクリア。なかなか大変でした。

バトルロードを久々やり、3万貯めて絆のエンブレム改+4にしました。
絆時50%で発動になりましたね。効果は
 50%で弓聖の守り星 50%で魔力かくせい 50%でバイキルト
 伝承で30%弓聖の守り星

聖女の効果が欲しいので魔力かくせいを消そうかな。

しかしチャンスもバージョン3のエリア行かないと取れないしサブキャラとドンドン差が開いちゃうな。進めないと取り残されるけどモチベーションが上がらない。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる