目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2015-11-25 00:00:50.0 テーマ:その他

トークン解除大変

2週連続土曜日は出勤だけど月曜は祝日なのでサクッと週課をこなしてそろそろメインキャラのメタキン回しでもしようかと考えてました。

その前に冬タイヤに交換して心置きなくドラクエ三昧。
タイヤ交換中ポケットから嫌な音が・・・

カギとスマホを一緒に入れてて液晶が割れててタッチセンサーが感知せず、使用不可に。

ショップに修理依頼に行ったらスマホにマウスを繋いでくれて操作出来たので、トークン強制解除パスワードは書きとめてましたが、一応新しく確認してメモ。
入力がマウスで面倒だったので後で家でパソコンでやろうとし、2日後に新品に交換してくれるらしいので代替機を受け取り帰宅。

パソコンから強制解除パスワードを入れたら間違いと出て受け付けない・・・

何度か小文字大文字を変えながら試したけど受け付けず。
ドラクエ2のふっかつのじゅもん状態です。
以前も故障した時苦労したけど今回は無理ぽい。
結局サポートに解除依頼しました。
3DSのキャラは入れるけどやる気ダウンで放置。サブキャラでも自キャラサポオンリーでピラミッドはなんとかクリア出来る様になったけど(8霊廟は未挑戦)メイン垢の職を揃えて相互雇いでやってましたが、適当装備で預けてたのでレンダーシア討伐だけやり、日替わり討伐も放置。

ドラクエ出来ないのでちょっと遠出して大河原邦男展なんてものを見てきました。限定のヤクトダグラムのプラモデルを買ったけど、ドラクエ始めてからはエアブラシも稼動しなくなったし積みプラになりそう。

夜にサポートからの返事に個人特定するために免許証を添付してメール。
貯まってた未視聴の録画も随分消化しました。

そして今日昼にトークン解除のメールが入り、帰りに新品のスマホを受け取りアプリやブックマーク、設定を色々やり一段落←いまここ

サブの不思議なカードを完成させたいけど魔塔ももう一人今月未クリアだし土曜日出勤だし週末までに週課終わるか微妙だな。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる