目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ただを

[ただを]

キャラID
: HT161-712
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただをの冒険日誌

2016-02-08 00:05:47.0 2016-02-08 00:13:21.0テーマ:その他

イベントで手一杯

アストルティア創世記を買いました。
少ししか見てないですがなかなか面白い。

付属のリュックはお気に入りですがサポには反映されないんですね。 バレンタインイベントが始まり倉庫キャラまでやってるので今週は日課もあきらめ中

魔塔も行きたいけど時間が無い。 なんとか週課は終わらせましたが、キャラが多いので渡すココアが多く混乱するのでメモを取りながら郵便で振り分けキャラ切り替えだけで結構時間を使いました。

とりあえず各3つは集めたいと思います。

10日のテンの日も面倒だな。わざわざ迷宮行かないと駄目だし、カードの期限はせめて1週間位にして欲しい。

特訓も終わりそうなのでストーリー経験値を貰う為、3,2ボスに挑戦してきました。
以前より楽になったらしいですが、自キャラで前に挑戦して勝てなかったので酒場でナイト、賢者、僧侶を雇い、自分は魔法で再挑戦。

ラスト近く2匹共赤には出来ますが範囲でサポが同時に倒され結局片方も倒せず何度も敗退。サポのMP回復がめんどい。
ちまちま作ってたせいすいの上位の奴も使いきり、買い足して賢者をドラキーに変えたりしましたが倒せずまた次回に持ち越し。

MP回復はケチらず一番上位の奴買うべきかな。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる