目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リィナ

[リィナ]

キャラID
: WK821-320
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2017-02-28 22:06:43.0 2017-02-28 22:07:46.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップ No.54 ドレコン決勝ドレア

こんばんは^^

ドレコン決勝のときのドレアを紹介します^^
決勝では、最後のファイナルもあって2着披露しました。

これが1つ目。べっこうメガネに似合う服って感じで作っていきました* ☆゚'・:*☆ ドレスアップ情報 ☆゚'・:*☆
★ スターリキャップ(ブラウン・そのまま)
★ 手編みのセーター(ゴールド・クリーム)
★ 小悪魔ドレス下(ブラウン・クリーム)
★ トランプブレス(そのまま・そのまま)
★ ハイキングブーツ(ブラウン・クリーム)
★ べっこうメガネ(そのまま・そのまま)
★ スターリュック(傘枠)

ちょっと遠出のお散歩コーデって感じです*
うしろのリュックはちょっと大きくて目立ち過ぎかな・・・って思って背負うかどうか悩んだけど、
雰囲気出せるし結構お気に入りw

でも会場から「リュック大きんな・・・」って鋭い指摘が・・・!
心の中で「やっぱりそうだよね!?」って叫んでましたww
でも退場の時に「あとでリュックかいに行こ・・・」って声が聞こえたのが嬉しかったです^^*


そして、こちらがファイナルに登場したときの恰好です^^ これ「ドレスアップ No.52 シャーマンドレア」で紹介した衣装ですw
悩んだ結果、やっぱり最後は今自分が一番気に入ってるので出よう!って思ってこれで出ました^^
あとこの写真、左のサララさんが撮ろうって言ってくれて撮ったやつです。
声掛けてくれてすごく嬉しかった・・・w


皆のドレアみるのも今回ホントに勉強になりました。
一度は使おうと思って、、、なんか上手くいかない・・・て思ってスルーした服使ってる人も居て、なるほどぉ・・・すごい;;って思ったりw



ちなみに、これが一応用意しておいた3着目。
これで出てたら優勝は無かったねって、後でももちんに言われましたww


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる