目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リィナ

[リィナ]

キャラID
: WK821-320
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2019-03-22 12:54:51.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップ No.78 多色コーデにチャレンジ☆彡

こんにちは!
先日のドレコン決勝もすごく楽しかったです♪

皆のドレアどれも本当に刺激的でした!

私も決勝大会の出場説明エキシビジョン用に新しいドレア作って挑みました^^ 予選の時の舞台映えを意識した派手なドレアと違って、
格調高くシンプルに、あくまで登場方法の説明・見本って雰囲気が出るように意識してみました^^

結構落ち着いた雰囲気で普段着る分にもお気に入りです♪


☆彡
ここから今日の本題です!
今回、すごくカラフルにいろんな色を使ったドレアをしている人達が何人か居て、
すごく可愛くて新鮮で・・・私も多色コーデやってみたい!!!
ってすごく感化されちゃいましたw

ということでさっそくチャレンジです。
・・・・うーんw
色んな色を一度に使ってバランス取るのって思った以上に難しい!!!

濃い目の色だとトゥーンっぽく?おもちゃ感?があるかな。。。


そして作ったあとも試行錯誤は続いて・・・・ 今度は薄めの色に変更。
バランスはさっきよりいい気もするけど、
これといって「~っぽい」とかテーマみたいなものが何も思い付かないドレアになっちゃた感じもしますw

・・・まだまだ練習が必要そうだけど、多色コーデ難しくて面白いかも^^


またいいものが出来上がったらアップしたいと思います♪



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる