目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいセラフィ

ナロフ

[ナロフ]

キャラID
: XM867-548
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナロフの冒険日誌

2024-06-25 09:55:34.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワオしゃれ活動【みどりのもの】


おはよう諸君!


ここ最近、別キャラのフローナ、キトカ、メッシスの

ドレア作成しまして そろそろ私の出番では?

とゆうことでドワオしゃれ活動したので

よかったら観ていってくださいな!


他の3キャラはそれぞれテーマの色を決めてドレアしたので

私はみどりのものかな?と思い緑色をメインに考えてみました~


デデドン!

ふかみどりを主に使用して狐面とメガネでモグラぽくしてみました

姿勢を正しているとモヒカンと羽が合体していい感じにみえます

この羽欲しさに久しぶりに防衛軍かよいました・・


鉄兜に狐面なのでハー〇ルンのバイオリン弾きのギー〇感と

もぐらアニメのドリ〇グ感があって特徴的な感じにはなりました~





いやいや君たちは実に運が良い

今回は特別でね、もう一着あるんだよ


デデドン!!

やはりバケツ・・・!バケツはすべてを解決する!!

モグラのドレア完成した後メギ1徘徊してたら

フォレストカラーの鎧を着てる人をみかけて

その色もいい!と感化されて考えたのがこちらになります


神兵の鎧とクリムゾンウィングを使用したら大物感が出たので

こちらのドレアにはメタトロンと名付けました

セフィラを守護する天使の名前らしいですが

どちらかとゆうと我はセラフィを守護するもの


メタトロンは個人的にはスター〇-シャン2のメタガードってバリアを

張るボスを連想するのでそこから頂きました



最後は自分キャラ全員集合

色合いにメリハリついていい感じですよおお


ここまで観てくれてありがとうございました~

次回あればまた会いましょう!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる