目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

くれみす

[くれみす]

キャラID
: SI202-621
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くれみすの冒険日誌

2019-02-03 03:58:32.0 テーマ:ルームメンバー募集

レギルラッゾ達、パラ2構成チャレンジルーム作ります♪



今更ですが守護者第一弾のレギローコンビ、
パラ2構成でやってみたいと思い、
先日から興味ある人に声かけしチャレンジしはじめたところです♪

なかなかメンツが揃いずらく、野良でも見つからないので、迷いましたがルームをたててみようかなと。

レギロー実装時はパラや戦士で元々やるつもりで装備も少し買ってましたが、
天地、僧侶、キラパン、占い等のゾンビ戦術が主流になって行った流れでしたね。

断念した理由としてはざっくりですが、
やる人が少なくてすんなり組みづらい事、
また装備の敷居が高い事ですんなりと揃えられない
(当時、重さ45程度の錬金足があってもレギルに押し勝ち出来ない計算。〕
玄人向きのようで出来る気がしなくなった事、
あとは、ゾンビ戦術が慣れて来た後頃、ドラ10のモチベ低下していたりでしょうかね。。


今ではレギロー実装時や、105カンスト時と比べてもパラ装備の敷居も低くなっていると思われ、
ゼルメア防衛産のみでも行けてしまうかもです。
加えてレベル100の大盾と、ゴレオン将軍のベルト効果が非常に優秀で、
実装時より遙かに敷居は下がってるとは思います。
とはいえ、数回の施行でさっぱり出来ませんでしたが

同じように、興味があったけどやれなかった方、
またはスコパも飽きて来たし新しい事してみたい方、経験者の方で教えてくれるかた、
よかったらルーム参加して一緒に討伐挑戦してみませんか。



ルムの感じとしては、堅苦しくなく、
緩い感じでやれたらなと思います♪
しばらくはレギルラッゾレベル1~2の日に、
なるべく積極的に声かけはしていきますが、
レギルパラ構成以外でも、例えばスコパとか防衛とか、棍レグとか、なんでも楽しくできればなと思いまーす♪ もし興味ある方は、日誌にコメか直接フレ申請お願いします♪または、ルムは枠埋まってて無理だけど、
レギルラッゾパラパラ構成には興味あるよーて方も同様にお願いします。

では読んで頂きありがとうございました!
宜しくお願い致します
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる