目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

くれみす

[くれみす]

キャラID
: SI202-621
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くれみすの冒険日誌

2019-02-17 01:51:56.0 テーマ:ルームメンバー募集

レギルラッゾ達パラ2構成チャレンジルーム、メンバー募集です

レギルラッゾ達パラ2構成チャレンジルーム、メンバー募集です

現在、やった事ないけどやりたい人、すでにやってる人、前やってた人、フレ欄から声かけして1~2の日にぼちぼちやってる感じです♪ただ、いけそうなメンバがあいてないと、行きたい時に行けないような感じが多いのが現状ですね。

次のアプデまで、または次の聖守護者まで結構暇かなと、思うので新鮮な気持ちで遊べるかもなので、
興味のある方いかがでしょうか?

参加職は、パラ、占い、魔法、賢者、天地、
あたりになりますが、
耐性とか重さとかデッキとかようわからんー、
って人でも興味あればオッケーです♪

装備自体にそれほど敷居の高さはないと思います。
ルム主も素人なので、psに関してよくわからんとこが多く手探り状態ですが、一緒に悩むことはできます。また、この構成、難易度的に簡単とはいえず、
かなりやりこみ要素はあると思うので、
ちょっとやってうまくいかないでやんなっちゃう人よりかは、
なにくそまたチャレンジしてやるぜ!という方のほうが向いてるのはあるかもです。





また、ルームについて、
レギルパラ構成のメインですが、
パーティの声かけは別のコンテンツもえにしんぐおーけー、緩い感じで行ければなと思っております♪


ルム主はちなみに、最近レギル以外だと、
スコルパイド3の日にふらっと野良でいったり、
トリニティや防衛をオートマできままにいったり、
時々棍レグをしたり、
またスコルパのリンクなしのやつこないだやりましたが、なんだか新鮮で楽しかったです♪
トリオ討伐とかはあまりそそってはいないのですが、まだ時間もあるし組みやすそうだし、
軽くチャレンジしてみよかな、といった感じです。


長々書いてきましたが、レギパラに興味のある方、仲間を探してるよーて方は日誌にコメ、または直接フレ申請お願い
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる