目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~の冒険日誌

2017-01-16 00:16:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回とにかく緑が好き。総括。

日付が変わってしまいましたが、つい先ほどの23時20分ごろ、私の主催イベント、「第5回、とにかく緑が好き。」が無事に終了しました~。



まず最初の恒例になった室内での集合撮影。



今月もイベント用にまた1階を大幅に大改装してさらに緑を感じられるような内装にしました。丁度1月なのもあって、室内にはまだ正月関連もありましたが、結構いい感じに仕上がりました。




今回は初めてイベントに来てくださった方、久しぶりにきてくださった方もいらっしゃり、かなり大人数になり、予定していた時間より20分以上オーバーしてしまいましたが、参加してくださった皆様の緑愛を沢山聞けてよかったと思ってます。




毎回毎回、イベントに参加された皆様が楽しんでいただけるよう進行も心がけていますが、まだまだ不慣れな部分もあり、ご迷惑をおかけしたところもありますが、今後も、月1ペースで開催していければと思っております。






残念ながら、今回は昼花火になってしまいましたが・・・・。



昼花火もいいもんですねぇ~。











というわけで、今回イベントに参加してくださった皆様、長時間にわたり、ありがとうございました~。



次回は、2月12日開催予定です。近日中にイベント登録予定ですので、来月も、お時間、ご都合が大丈夫でしたら、ご参加をお待ちしております。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる