目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~の冒険日誌

2017-08-11 23:47:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

とにかく、緑が好き。~特別編~総括。

つい先ほどですが、私主催のイベント、「とにかく、緑が好き。(通称、緑会)の特別編が終了しました~。



今回は、いつもと違う、特別企画と題して、「アズランDe大かくれんぼ大会」と題して、開催しました。




このとにかく、緑が好き。、もうすぐ1周年ということもあり、いつもとは違うことをしよう!と思い、企画し、かくれんぼ大会となりました。



最終的に参加者は私を含め10名、そして、シークレットゲストを加えてのかくれんぼ大会となりました。



建物の中に隠れるのは禁止にしましたが、案外30分で全員みつかるんじゃないかと思ってましたが、なんと、最後まで見つからず、30分間隠れることができた方がいらっしゃいました!!



ほげさん、優勝おめでとうございます!!!



なんだかんだで、このかくれんぼ大会やってて面白かったので、また第2回も開催できればと思ってます。





そして、次回。10月1日(日)に、第12回、とにかく、緑が好き。開催します。この日、開催1周年の記念日です。次回は、ズバリ、


「ベストグリーンドレッサーコンテスト」


と題して、参加者の皆さんの投票による、ナンバーワングリーンコーディネートの方を決めれればと思ってます。



詳しくは、後日プレイヤーイベントに記載しますが、我こそは、緑系統のドレアコーディネート王だ!女王だ!という方のご参加をお待ちしてます♪



とにかく、緑が好き。1周年プロジェクトの第2弾。次回もご参加お待ちしてます。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる