目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュライダー

らるフ

[らるフ]

キャラID
: GN555-198
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 55

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるフの冒険日誌

2022-03-19 14:47:31.0 2022-07-26 18:28:15.0テーマ:フレンド

大困難です。

こんにちは。しょうやです。
ちょっとこれはヘルプ日誌なりますが
読んでくれる方お願いします。
今週火曜日なのですが(^_^;)
まぁ既にこのキャラクターでなってる
フレンドさんの中で聞いた方もいると
思いますが。

Twitter上でメインでなっていたフレンド
さんにアイコンを描いて上げたのですが。
喜ばず文句を言われてしまい、フレンド
を切られてしまいました(^_^;)

TwitterのDMで上げたらツイートで陰口の
ごとく「他人の名前を晒してる」とか言い掛かり
を付けるんです(>_<。) もう凄く傷付きま
した(>_<。)

とても趣味が会った人+良い名前
人だと言うのにそんな人に切られると
リアルも楽しくなくなってしまうのです
(^_^;)

しかもその人今年に入る二日位前から
態度が豹変していました(^_^;)
もうこれは戻って来ない限り執着しま
すね(^_^;)


どなたか助けて頂きたいです(^_^;)

今年を明けてからちょっと寂しい思いが結構
ある感じです(^_^;)

この間は良い相談相手だったフレンドさんが
無言でフレンド切られるし(^_^;)


皆さんどうかお力になって頂ければと
思います!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる