目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブラックベジターベジセルク

ざっか

[ざっか]

キャラID
: AZ816-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ざっかの冒険日誌

2014-12-21 23:47:41.0 テーマ:その他

バトン日誌

棺桶お茶会仲間のエイイチさんからバトン日誌なるものがどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきましたので書きます。



[キャラ名の由来]
雑炎のくろこげ魔導士の異名から雑火と書いてざっかと読む
あるいは雑草の花と書くかもしれないし単に雑貨だったかもしれない
本来は後に続く語句の一部だった気もするしハンドルネームの一部だった気もする
細かい事は忘れたけど『雑』が由来なのは間違いないはず

[種族]
ウェディと人間子供(小)
体感サイズの差的にウェディは中か大を選んでいたと思い込んでいた時期もあった
だがある時ひとんちの家具に頭を突っ込んで遊んでいた時に気付いてしまったのさ

どっちも小だ、と


[住所]
未開のジャングル3021
3021という数字以外適当に選んだ未開の地

[職人]
裁縫のようなもの36
アカイライも裸足で逃げ出すやる気のなさ

[育て中モンスター]
牧場組:こなんべり(やみしばり)、なじみの(エンタシスマン)
王家組:ぼくはるい(スライム)
戦闘組:おるこ(フォンデュ)

[日課]
サポと行く強ボスオーブツアー
毎日やってないので日課ではないかもしれない

[暇な時にすること]
真なる暇、それは何をするでもなくだらだらログインし続けて離席マークを出す事
そしてちょいちょいボタンを押して復帰してはまた離席マークを繰り返す事
よく見かける日常的光景である。

[誘われて嬉しいこと]
基本的に誘われればなんでも

[一言]
私は天使ではなく鳥人ですのでよろしく

なんか全体的に意味不明だけどつまりそういう人物である。残念
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる