目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

やきとり

[やきとり]

キャラID
: WO638-664
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やきとりの冒険日誌

2018-07-06 14:03:38.0 2018-07-06 14:16:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

鯖22だけ「こんざつ」他の鯖は→「アッー!」



昨日の夜に帰宅して


ギリギリ間に合いましたよ


そうですアレですよ




みんな大好き【サメ電車集会】です!




仕事から帰宅したのが21時37分


おーやべー早く行かなきゃ波ニ乗リ遅れるぞ


この電車だけは遅延証明書が発行されないからな




鯖22ヴェリナードに



「とちゃくー」


「がたんごとぉーん」


「ぷしゅー」


「前の方に続いてお進み下さーい」




毎回毎回

素晴らしい一体感



日本人だから成せる技


どこで誰が頼んでいる訳でもないのに交通整理のおじさんが誘導をしています




中の人が三十路四十路のおっさんおばさんだと思うと胸が熱くなります


(真ん中に居るスライムの浴衣はあの有名なエルおじ氏)



鯖1よりも大混雑

いや

鯖1は「ふつう」がデフォ



昨日の鯖22は他のプレイべも重なって「こんざつ」


その他の鯖はお通夜



私は大混雑を予想していたので

帰宅後にすぐインしてヴェリナード入りしていましたが


後からフレさんが

「22なにあんの?!表示こんざつになってんだけど?!」



えぇ・・・!

そんなんこんざつになるに決まってるやん・・・



サメ電車集会よ?

みんなこれの為に課金してんのよ?




ちなみに


毎月5の付く日が

「サメ電車集会」の開催日らしいです



最初は遅延していましたが

ゴールと終了時間が迫るにつれ


普通が快速になり

城内に入るとほぼ特急になっていて



移動速度が理論値の人が結構居てワロタ




つい最近

小樽ドリームビーチで海開きをしましたが

昨日寒くて毛布を出して電気ストーブをつけました



夏なき夏

砂の中は暖かいですよ



「ナイショです」(おばさんが使うセリフ第4位)




ふふw



  ~   糸冬   ~
著作・制作   NHK


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる