目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメ大魔王

ドリアス

[ドリアス]

キャラID
: AW624-000
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリアスの冒険日誌

2017-04-07 20:38:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

めざせ雷100%

いまさらながらビーナス合成!!

雷耐性を100%にすべく奮闘中
先月モーモンに140万でだしてて売れなかった精霊王上
なんと雷14%つき・・・自分の物にしちゃう

どうせ戦士は出来ないんだから魔か占い
精霊王は基礎20%だね。いろいろ揃ってるので
あるものでなんとか

料理は自作できる☆3で19%
宝珠は飾りのとこにはめて6%
ルフの盾の安いの買った14%

印籠が26%でビーナス合成で29あるはずなんだけど
合成で2個作る予定だったので
ビーナスが風3雷3,3付いた時点で伝承
そしたら風3付いちゃったんだよね

盗のきよう欲しかっただけなのであまり気にしてなかった
よく見たら風でがっくり

急遽ビーナス合成
アモデウス2時間、ついでにモノクルも仕上げとこう
そして魔塔2周で14個
風ばかり付いて嫌になって来た

ひょっとして30X3?とおもったけど45個くらいで233に
現在合成27なのでもうひどふんばりです

魔塔もう1周すれば4個もらえるから
絶対完成できるのです

気合いです。気合い!!

やだもう
ホロナさんたすけてくれなーい

めげずに魔塔

本日3周目(泣)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる