目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツネコ

げん

[げん]

キャラID
: PU211-590
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

げんの冒険日誌

2023-03-23 22:21:27.0 テーマ:その他

生存報告

みなさんお久しぶりです
げんです
なんとか生きてます
多分しばらくはインするかな?(多分)
リアルに話としては、現在なんと野球がスランプに陥っております。色々と対策はしてるけどあまりうまく行ってません。(早く脱出したいところ)
学校とかの話で言うと、最近結構仲良くてよく話してた女子と最近話さなくなって寂しさを感じております※意外と私寂しがり屋なものでw
なんかきっかけ作って前みたいに仲良くしたいとこりですねー
そういえば多分今年の夏ぐらいには復帰するかもしれないのでね。楽しみにしておいてください
多分去年と比べて成長していると思います。(多分)
ドラクエ以外の話になると最近遊戯王マスターデュエルものにハマっておりまして、今日イベントの本戦の方に出場が決定しましたーw
ちょくちょく遊戯王の大会出るかも知れないです
もし俺を倒す自信がある方は遊戯王マスターデュエルやってみてください(飛ぶぞ)
てことで現状は以上ですかね
まだまだ野球の方専念しているので復帰は夏ぐらいですね。また皆さんと遊べるのを楽しみにしてまーす
ゴリラとか蠍とか高頻度で行けるようにしたいですねではではサラダバー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる