目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

ぼくてぃん

[ぼくてぃん]

キャラID
: AX301-365
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼくてぃんの冒険日誌

2024-04-13 06:46:47.0 2024-04-13 07:20:22.0テーマ:チーム紹介

【少人数】少人数、多目的、ゆるバトルしてます

こんにちは。
日誌をご覧いただきありがとうございます。
私たちは少人数で活動しているチームです。
メンバーは21人なのですが、休止中の方がいたりでアクティブメンバーは10人ちょっとかな~~
なので、今回メンバーさんを募集します!
大所帯は苦手~(T-T)って方、少人数のいつものメンバーでお気楽に仲良く遊びませんか?

まずはチームの紹介です
チーム名:オーロラキャッスル
人  数:21人
レベル :80
ルール :
・インの時は挨拶をお願いします。
 落ちる時の挨拶は自由です。
・募集があった時はなるべく返事をお願いします。
 バトル中や忙しい時は大丈夫。
・ツールの掲示板にお知らせをする事があるので、
 見たらOKなどの返事をお願いします。
・募集は少人数ということもあるので、フレや野良、 ルームの方などを誘う場合があります。

コインボスや防衛軍、試練、すごろく、フェスタなどに行くことが多いです。エンドも行ったりしてますよ。最強に行く事は無くゆるバトルですが♪これからエンドに行ってみたいという方、いつもと違う職で練習したいという方大歓迎です~~
一緒にわちゃわちゃ楽しみましょ!!

当チームは自由をモットーにしてます。各自やりたい事もあるでしょうしフレさんとのお付き合いも大事にして欲しいです。
募集も自由で@1、2の募集やフレさんと一緒の参加もOK!サブキャラがいる方は募集よってキャラ変して参加したりもしています。サブキャラのアクセ作りたいよ~なんて方もぜひぜひよろしくです。

チムイベも行ってまーす。賞品有りのイベントもありますので一緒に楽しみましょう~~ 興味を持っていただけたら日誌にいいねか、
コメントをお願いします!
こちらからフレ飛ばさせていただきます。
一度お話ししてから決めてもらえたら(^○^)
直接フレ飛ばしてもらってもOKですよ~
フレの方でも、チームに入ってない方、移籍してもいいよって方wぜひ声かけてください~
お待ちしてます♪宜しくお願いします!!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる