目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎメガネ

リブシェ

[リブシェ]

キャラID
: EQ335-196
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リブシェの冒険日誌

2023-06-05 00:21:12.0 2023-06-05 00:33:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

21世紀生まれの子供がケンカをする際、「オマエの母ちゃん、でーべーそー!」と相手を罵倒しないって本当なの?

今晩は、就寝前に失礼します。タイトルは以前、昭和生まれの方と雑談した時に飛び出した発言です。


さてさて、本題はコチラ。先月後半と今月前半にロスターのお題となっている「ゴレオン将軍」ですが、最後まで手間取ったこのキャラが本日ようやく卒業しました。アプデ前になんとか、アクセを作り終える事ができて良かった……(TДT)


1st:リブシェ、「HP埋め」「開幕100%ヘビーチャージ+重さ」
   キングヒドラ 107/強 8
   ゴレオン将軍 114


2nd:クルガン、「HP埋め」「開幕100%ヘビーチャージ+重さ」
   キングヒドラ 132/強 8
   ゴレオン将軍 64


3rd:ククリ、「HP埋め」「開幕100%ヘビーチャージ+重さ」
   キングヒドラ 131/強 7
   ゴレオン将軍 54


4th:ヘイズル、「HP埋め」「重さ埋め」「開幕100%ヘビーチャージ+重さ」
   キングヒドラ 161/強 15
   ゴレオン将軍 86


キングヒドラと強は、第一伝承となるハイドラベルトの持ち主です。更に弱いプチもいるが、今回の討伐数のカウント対象外とさせて下さい( ゚д゚)ノ
ゴレオン将軍の討伐数について、単体出現(剛勇のベルト)と複数出現(ガナン帝国の勲章)の合計です。


5月に究極エビプリが登場して以降、コインの購入価格の値下げと合成回数の緩和が行われました。また、ロスターのお題に連続で選ばれた事から、チャンス到来と迷宮を周回したプレイヤーも多かったと思います。


末っ子のみベルトを3種類作りましたが、注目すべきは1st・リブシェの将軍の討伐数です。お分かりでしょうか? 彼女だけ、ゴレオンを倒した数が桁違いなんです。アクセを作るために迷宮巡りをしましたが、オガ子の背中を眺める機会が圧倒的に多かったと思います。
成果は破片ばかり&合成結果もトホホな有り様続きで、ゴレオンやリーネに向かって先述の罵声を浴びせたくなりました。


これでもう、ベルトに頭を悩ませる心配は消えました……が、次は帝国三将軍が待っていますorz フレさんで未完成の方がいましたら、持ち寄りで周回しませんか? 登場時より強さが調整(弱体化)されているので、この機会に勲章を作っちゃいましょう。
究極エビプリや通常エビプリ(2つ目)、魔犬レオパルドも随時募集中です! よろしくお願い致します。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる