目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎメガネ

リブシェ

[リブシェ]

キャラID
: EQ335-196
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リブシェの冒険日誌

2023-09-09 10:56:58.0 2023-09-09 17:44:46.0テーマ:おしゃれ活動

決戦ドレア! と呼ぶには烏滸がましいですが……

今日は。9月に入り、少しは涼しくなったと感じる今日この頃、皆さまは如何お過ごしでしょうか? そろそろ夏の寝具を更新しようかな。


さてさて、『決戦ドレア』をテーマにした日誌をちらほら見かけるようになりました。ver6の集大成、後期の実装は来月の予定でしょうか? 私は新防具の購入&ドレアも一段落しましたが、先日ゼルメアで良さそうな錬金効果がついた防具を拾ったので、マイナーチェンジをしてみました。


▲ 前回(7月26日)投稿した写真。見た目に使用した防具や花について、同日の日誌を参照。


▲ クリームで染色した5ヶ所をライトグレーに変更。マイコーデ登録していたと思っていたが、最新の鎧装備に直接張り付けていただけなので、結果としてクリーム色の鎧は消滅。まあ、良いか……


▲ 移動速度6%&転びガード90%のグリーブを入手。区別がつくよう見た目を変更、ライトグレー&カフェラテにカラーリング。今回の染色代は7ヶ所で3010G。
   ↓
午前に投稿後、カフェラテに染めた部分がどうも気になったので、バザーでオニキスダリア10本を12800Gで購入、495Gで染色し直しました。写真とプロフィールも更新済みです。


最初の写真が『父と娘』、2・3枚目の写真が『祖父と孫娘』っぽくなりました。英雄の髪色が加齢による白髪なのか不明ですが、偶然同じような色で嬉しかったですねえ。3枚目の写真、お爺ちゃんが孫娘の立派な姿に感無量な表情になってません?


あ、しまった。3rdのドワ子の装備のドレアを放置したままだ! どうしましょうo(T△T=T△T)o


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる