目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2017-04-10 15:31:48.0 テーマ:ハウジング

サブ宅改装!「王様のお気に入りの景色」

サブのどわおさんがこの間のアスコン40選に残れたため、ご褒美として応募の時に作った写真用セットをちゃんとハウジングしようと思い頑張りました!たぶん残らなくてもやっていた気はする…!!

今回作ったハウジングの雰囲気は、「王様が大金はたいて作った自分の宮殿を毎日ニヤニヤしながら眺めている部屋」って感じです(←長い)

サブ宅はピラミッド家Sサイズ。
庭はなるべく正面から見たときにピラミッドのシルエットが見えないよう木とかで隠してます。お気に入りのどわおさんの銅像↓
種族像ってどれもカッコいいですよね…!! 入ってすぐの赤絨毯↓
お金持ち=赤絨毯というベタな発想ですけども…!
水槽床にすると絨毯で隠すのも一苦労ですねぇ、主に設置数が!(T_T)
小部屋っぽいとこも王様の家設定の割にすかすかなんですけど…設置数が…設置数がもうないんです…なので…

王様は最近お金を使いすぎて今は節約中だからシンプルだという完全な後付け設定つけておきます!!!
!!?Σ( ̄□ ̄;) 家に入って右側スペース↓
課金の滝買いました!!こいつぁいいですね!!ちょっと大きいから場所とられますけど、置いただけで何となくほとばしる高級感とインパクト!ザーザー音も癒される~ そしてこちらが、サブがアスコンの時に背景セットとして使った場所です↓
去年世界遺産ハウジングっていうイベントに参加させていただきまして、その時に作ったタージ・マハルをそのまま使って背景にしております。せっかく作ったんだし、あれを背景にした最高の自撮りスペース作りたかったんですよね~目標達成!!!( ´∀`)わーい

遠近法で何とか…って作ったから奥行きが割とあります。
写真に写ってる範囲だけで設置数90いってるんじゃないかな…(ちゃんと数えてない)
自分で言うのもあれですけど、イスに座って撮った自分がカッコいい(´ρ`)
そんなこちらのお家、アズラン湿原14588ー4。見学、撮影ご自由にどうぞ!
スラチャにコメント入れてもらえると歓喜します(о´∀`о)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる