目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2018-05-29 00:36:36.0 テーマ:ハウジング

ジオラマ「2つの国」湿原14588ー4

アプデの写真機能がとても楽しみだけど使いこなせる気が全くしません!
こんにちはこんばんはアサミィです!
予告通りにジオラマハウジング作りました!(^o^)/テーマは「2つの国」
使ったのは課金の遺跡の家Sサイズ!課金家具庭具ガンガン使ってます!!

まずは庭からー↓ 
いきなり不穏。
…これが過去なのか、現在なのか、未来なのかは明記しておりません(・・)2つの国がそれぞれ白と黒として、「それぞれの国には違いがある」を何となくイメージ付けられればなと思って作りました!

では肝心のジオラマへ!※照明暗いのため写真見にくいです、すみません…




遺跡の家の醍醐味!上からみえる!!
RPGの全体マップみたいな雰囲気にできてればいいな!
「左の国」と「右の国」に合わせてプラコンがそれぞれどんな国なのか説明するようにしたのでちらっと聞いていただけるとありがたいです。完全なる私の妄想力でできているためフィクションです(´ρ`)

アップめな写真へー↓

↑左の国。
ハウジングツアーで火山をみて「こいつぁすげえ」ってなって参考にさせて頂きました!感謝!!
火山があって鉱石がとれて、でも生活環境は劣悪ってイメージです。
お気に入りは黒レザーとかぼちゃの間仕切りで作った鉱山入り口のようなところと、闇の領界本棚を使った上の方にある家です(写真暗くてわからないよっ…!!)



↑右の国。
草木が生い茂り、水も綺麗で電車も走る豊かな国のイメージ。タワーのような建造物があります。
お気に入りはタワーと、グランゼドーラベッドを使ったちょっと高さのある水場です。(水場が写真に写ってないよっ…!!)同じく水色のマリンベッドはレアでお高いので節約できてお財布に優しい(´ρ`)

設置数はすっからかんです。重ねおきとか始めたら尋常じゃないスピードで設置数が消えていきました、おそるべし…。まだジオラマ不慣れではありますが自分らしく作れたような気がします!いつかモリチュアさんが作るような360度見渡せるジオラマが作れるようになりたい(無謀)

タイトルにも住所載せましたがこちらアズラン湿原14588ー4。
訪問自由で写真もOKです!切り替え家具だけ触らないようお気をつけくださいませ!

ではではここまで読んで頂きありがとうございました!!
次はー路地裏!!(°▽°)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる