目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサミィの冒険日誌

2018-06-04 18:45:33.0 テーマ:ハウジング

路地裏ハウジング「夕暮れの街」湿原14588-3

バトエン家具のためにインしたら1回はバトエンしてます、こんにちはこんばんはアサミィです!
今回はアリアドネーさんより路地裏ハウジング作ってみませんかのお誘いを受けて路地裏ハウジングを作りました!!(о´∀`о)

家キットは店売りのM城キット、課金家具使ってます。「夕暮れの街っぽい雰囲気だしたい」と思ったので部屋の明るさは暗いです!

ではまず庭から~↓


ご機嫌なエンゼルスライムネオンが目立ちます(´ρ`)夕暮れという設定なので、営業中のお店や閉まりそうなのかこれからなのかわからないお店があったり…もちろんご機嫌な店は営業中です!写真じゃわからないけど電光掲示板みたいに壁の模様が動いております!

続いて中へ~↓


2階の窓を作りたかったので満足しております!写真じゃ写ってないとこでいろんな窓を作ってます。路地裏ってことで道が狭くなっているので視点ぐるぐる画面酔いにはお気をつけて!(画面酔いしながら作った人←)


入ってから左の方にある小道。奥までぐんぐん行って欲しいとこです!
あと、写真じゃまたわからないんですけど、扉は厳重ロックしてあるのでちらっとみて欲しい!火灯窓もまた使いました、お気に入りです(о´∀`о)


室内に入ってから右に進むと奥の方には怪しいお店が…!!
右には皆大好き武者のお店(雑貨屋さん)
左の通路はすごく狭いですが、進むとバーがあります。バーの方は頑張って奥までがっつり作りましたのでぐんぐん進んでみてください!!

路地裏ハウジングは【ハウジングは写真より実物みたほうが楽しい】の集大成みたいな気がするので、自分で日誌書いてても文面が「見てください」だらけになってしまいビックリです(´Д`)でも実際みて欲しい…

後日アリアドネーさん主催で路地裏ハウジングツアーイベントするようなのでその時にでも、お暇なときにでもいらして頂けると嬉しいです!!

住所:アズラン湿原14588ー3。切り替え家具が多く、道が狭いのでご注意を!!

ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました(*゜▽゜)
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる