目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅の名誉子供

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ココの冒険日誌

2024-05-24 15:07:00.0 2024-05-24 15:10:36.0テーマ:その他

ドラクエ10面白面白ッ

ドラクエ10面白ッ。
10年以上続いてるので、とにかくコンテンツがたくさんある。ストーリーだけでもたくさんある。同じ新規の中には見ただけで「お腹いっぱいです」となる人もいるとおもうけど、いいんだよ、好きなことをすれば。多分。
自分のようなコンテンツ中毒者にはありがたい存在。最初は「本体代金、その上で月額課金とか怖すぎる」等とおもってたけど(今も思ってるよ!)、買ってよかったかも。
結構な体験版があるのはよき。

ネルゲル倒して、マサ、マサ、マサマサコーラ目前。そろそろストーリーの感想をのこしたいところ。
後、結構早くにチームに入ったけど親切な人面白い人、いかれてる人でいっぱいです。ありがたいです。ドラクエ10故か、幸運か。大人がおおいのかな?
不満があるとすればぷくりぽを自由にもふもふさせてほしいです。させてほしいです。させろ!(豹変)

・目標
友達を作る
料理上手になる(そして皆にふるまう)
日課等を定める
ストーリーをすすめる(VER2はまたやりたいのでどこかで新規を捕獲)
サブクエをすすめる
中毒緩和、日常にしましょう 3年はあそぼう
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる