目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりでござる

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココの冒険日誌

2024-06-03 03:21:52.0 2024-06-03 12:40:23.0テーマ:ハウジング

お家を買いました!

お家を買いました!
場所は

オルフェア住宅村 マッシュルーム地区
83丁目 4番地

です!よければ気まぐれにお宅訪問してやってください。感想もアドバイスも大歓迎です。オルフェア住宅地はどれも素敵で迷って迷って、迷っての決断となりました。
いい買い物したぜ!(*´∀`*) 明る!笑
(     *´∀`*     )
とりあえず無課金、簡単に買えるもので仕上げてみた。コンセプトはちいさな町のちいさな図書館で、館長のお部屋は二階に詰まっている感じです~。
時間を見つけてちょこちょこしたいとおもいます。かわいいぬいぐるみが欲しい!ほしいほしい! これは買ったばかりの家で、お手伝いさんの尻にしかれている人の図。よれけば皆々様のマイハウス、マイタウンに遊びにいかせてください~。
参考にさせてください〜。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる