目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅の名誉子供

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ココの冒険日誌

2024-06-15 01:55:52.0 2024-06-15 02:11:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

シーズン4のはじまり

六月こんなに暑かった?
日焼け止めぬりぬりしてたかな、去年…
わたし白人なのでかっこよく焼けないんです。皮膚もうすいかんじなので、ただただ赤くただれるというね!
あああああああ!!!

でも夏好きです それはそれとして無事にシーズン4はじまりました!
これまでは超特急だったのですが、これからはのんびりお話をすすめるつもり( *ゝω・* )
ほんとかな?

シーズン4は時間旅行で、歴史の中のお話に触れるみたい
『TPぼん』だこれ!
緑のあざとかしこいマスコット枠もいるみたい
『ドラえもん』の大長編だこれ!
なるほど、藤子・F・不二雄×ドラゴンクエストというわけですね、違いますね。でも大好物だ、わたし

とりあえずホーローのおじいさまに騙され、過去の、どこかの豪華なお屋敷にあがりこみました。捕まったけど、結構いい部屋に閉じ込められた
ここに住む!笑 これは寝落ちのチームメイト様です。
一体誰だろう、気になるね?
扇風機かけたままの寝落ちには気を付けるのよ~
( * ´ - `  )
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる