目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とあるかまってちゃん

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ココの冒険日誌

2024-06-27 09:41:07.0 2024-06-27 09:41:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七夕と魔界編

はじまりました、魔界編!
SEASONS 5!

わくわくが止まりません
だってさ、期待するしょ!あのこもこのこもボイスありだよ
気合い入ってるよね~
魔界だよ、期待するよね~

話によると、ドラクエ10の一つの区切りとなるそうです

(ネタバレです)
さっそく無精髭のいけいけ男子から輸血され、むりやりしもべになりました。ありがたいですよね(?)
その影響ですっかり見た目を魔族にされてしまいました。そのうち口からたまごを産むんだとおもいます

ポコペンポコペン ダーレガツツイタ
 ポコペンポコペン ダーレガツツイタ

見てよこれ! 肌がおこげです。せっかくなので髪型もそれらしいのにしてみたところ、誰ですか?あなた誰ですか?
こげてますよ
とあるチムメンを見習いまして、せっかくなのでシーズン中はこのままココデモンで生活しようかな

そうそう、同日に七夕もいってきました
時間も遅いのに付き合ってくれたおともだちに感謝感謝
たのしかったね! 会場にはカップルがたくさんいて微笑ましかったです。空気を読まずにいいねしたのに返してくれてありがとう!
後、鯖1のホラーハウスでおばけの仕事を率先してやってる人、特にお茄子のおばけがかわいかったのでまた会えたらいいな
後二回は行きたいね!

・・・( * ´ - ` )
4の感想?
また書きますね、うんそうね
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる