目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とあるかまってちゃん

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ココの冒険日誌

2024-07-01 11:48:28.0 2024-07-01 15:23:27.0テーマ:イベント

七夕のおもひで

梅雨ですね
雨は室内で過ごすのがはかどります
窓に映る濡れた街並、人、夢。ぱたぱた、ぽとぽと。聞こえてくる雨の音もここちのいい季節です。湿気をとるために付けてある扇風機の微弱な音もいいですね
こぽぽぽぽ、とカフェラテを淹れるのもいいですね

その中で読書をするのが好きです。ときどきはそこに小さく音楽を合わせたりして

そういえばフランスでは飲みもの(ラテやココア)にじゃぼじゃぼパンを浸けるんですよ。日常なんですね。昔、日本のともだちの前でしたところマリオのどっすんのような顔をしてました
ギャップ!

さてさて皆様、七夕はどうですか
まだ行ってない人、また行く人、是非是非わたしをさそってください!ぱしゃぱしゃしましょ!
今、魔族になってるので添えものになりますよ!

この間、フレにさそわれてどこかのチームだかルムだかの七夕花火大会にもいきました!
お祭りだいすき! ↑おかあさんと子供たちかな?

かなり大規模でびっくり。板橋区花火大会くらい人がいるし、30分間ひきりなしに花火が打ちあがってて、写真100枚制限を優にこえました笑
写真整理しないと~

ここにいた人たちにまた会えるといいな

後、普段仲よくして頂いているおともだちのところにも出没しました!
かくじつに不審者なのに歓迎してくれてありがとう!
またいくね!(恐) 写真を貼る枠がたりない!
うああああああ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる