目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりでござる

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココの冒険日誌

2024-09-21 21:43:05.0 2024-09-21 21:44:46.0テーマ:その他

次は何をしよう

どーもどーも、ココです
実は~ シーズン7まできました!
シーズン6終わってます!しかも7もできるところまでしてしまったのでおあずけ~
(*‘ω‘ *)

7すごくよくない???
本格的にドラクエ9の世界を探索することになってノスタルジーを感じながら、この優美なお空に感動してる

星空の守り人。そのサブタイトルを思い出しながら、なによりも美しかったあの青空の下で、みんなとDSをにぎりしめて遊んだ記憶がよみ、よ、よみがえりません!

3DSでやったからね!はは!
姉はドラクエ9のスタッフとか堀井さまさまとかとたのしそうに遊んでて、わたしはよこでマリカしてました!
ばぶー!!!
(*ゝω・*)

それでもウォルロがウォルドになってたり、あれがあれだったりとおもわず「なつかしや」とこころの黒死牟がでてくる

とりあえず次回はすぐに書きます
シーズン6の感想でお会いしましょう

あ、竜王たのしかったね!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる