目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりでござる

ココ

[ココ]

キャラID
: DB888-800
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココの冒険日誌

2024-10-04 23:10:05.0 2024-10-04 23:20:33.0テーマ:その他

バトン!!?

やあみんな~~~~~~
おれはクラ(著作権により削除されました)おおっと~~~~~~~~~~

おれはフラッシュ、トータルトークのフラッシュさ~~~~
今日は休暇中のココ・ユニバサイコウの代理で、執筆することになったぜ~~~~~~~~~~~

お前たち、最高だな~~~~~~~~~~~!?

因みに日曜日には復帰するそうだ~~~~~~
早すぎるよな~~~~~~~
どんだけ~~~~~~~~~~~~~~

ではでは早速、本題にいこうか~~~~~~
そうだ、このノリに限界をかんじてるのさ~~~~~~~
ふ~~~~~~~じこちゃ~~~~~んんん

日誌バトンなるものを複数人に指名されたので~~~
や~~~~っていくぜ~~~~

お前たち~~~~~~~
サイコだぜ~~~~~~~~~~~~~~~

★名前の由来は?
諸説あります。はじめは決まってたけどまわりが「ココイチでしょ」「ココナッツだね」「殺殺」等言いたいほうだいのため、そうなりました
後付けの諸説!

★種族は?人間は?
ぷくだよ!よろしくね!
ヒューマンはサノスに指ぱっちんされて消えました
黙祷!

★あなたはメイン?
そうだよ!メインのココ、サブのココサブレ、サブサブのココビスケで運営しておりま~す
ぷくどわどわ~

★誘われた時に使える職業は?
僧侶とかです。バトル系のことあまり考えてなかったけど、誘われることあるしかんがえてみるね!
5職するかな!

★職人はしてる?
お料理職人してる!フレ用にお店作るつもりではあるんだけどどこまで需要あるかなあ???

★日課は?
誘われた時、気が向いた時にいくかんじ
なのでランダムだね~

面倒をみてくれるあなたたちに感謝!
らぶゆ~

★暇な時はなにしてる?
誘われるがまま!
自分ですることだと今はなんだろ、そういえば日課に水やり回りしてるね。後はハウだったりココサブレ進めたり
たのしいね~

★誘われたいものは?
なんでも!お友だちといるだけでよろこぶタイプなので、本当になんでも誘ってちょ!!!

★最近のえへへなことは?
最近でもないかもだけど、フレ同士が仲直りしてたことかな。なかよしもにもにが一番だよな!

★最後に一言
わたしはなぜ、某ランドの某ものまねをしてたのでしょうか?
わかりません ↑(全く関係のない画像ども)
 (疲れたあなたにぷくちゃーじ!)

★バトンを渡しましょう!
指名するみたいだけどわたしはビッグなぷくだからよ、こういう時もビッグなわけ。わかる?

全員書いて!!!
普段日誌を書かないそこのフレも!
がんば!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる