目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王サラリーマン

ザイガス

[ザイガス]

キャラID
: KU232-531
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザイガスの冒険日誌

2020-03-16 15:07:56.0 2020-03-16 15:33:23.0テーマ:その他

どこ見てんだかわかんない

レベル40くらいで放置されてたガースーことわしのサブ野郎ですが。

やたら居心地の良いチームに入り、試練とかハグメタとか連れていって頂いたおかげでどんどんマシなキャラになってしまいました。

ありがとう!ありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ
↑恐ろしくバカなことをして遊んだりもした。

存在すら忘れられた事もあったけど、今は元気です、お母さん。
元気すぎてあーなって、そーなって、ついにこー↓なりました。 三白眼プク、どこ見てんだかわかんないよ。
(このドルボード乗ってる時すげー楽しそうで笑える)
頑張ってパシリまくって、なんとレベル110開放まで来ました。ぬおお、カンストまであと少しだ!

僧侶が!
僧侶が!
僧侶が(大笑い)!

拾った装備で全部済まして、緊張感保つためにあえての回復職。
当然ワンパンで死ぬ。こえええ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
僧侶の次にレベル高いの旅芸人。
中の人の面倒くさがりと飽きっぽさをカバーするために冷遇されるサブキャラ。
↑ダストンさんにお手々を繋いでもらってご機嫌な真・ポツコン2号。

ダストン「スーパー行ったらポツコン2号が、夕方になると店員さんに貼られやがります半額バーコードつけてたので、買ってきたでごぜぇますよ」

ただいま絶賛闇キリンさんに「三白眼プクのたたき」に調理されてます。
面白いほどにボッコボコにされてるので、最近サポさんを盾にして時間を稼ぐ小賢しい技を身につけました。

放置されても冷遇でも、ワンパンで死んでも、ポンコツでも、どこ見てんだかわかんなくても、半額でも、不遇サブは今日も頑張って生きるッ!

メインより先にドラゴン倒したのはクラスのみんなには内緒だよ★(たまたま運が良かった)


おわり おまけ
↑三白眼プクかわいい。ムービー時の悲しい顔がすっげーかわいいです。
ヤダー感が半端なくて笑え…いえ、かわいいです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる