目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王サラリーマン

ザイガス

[ザイガス]

キャラID
: KU232-531
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザイガスの冒険日誌

2020-04-16 14:53:01.0 テーマ:その他

広くて狭い、世間です〜♪その2

1は白いほうだよ。

「類は友を呼ぶ」といいますが、こんな奇跡があるとは思わなんだ。
今月のテンの日はカオスなフレンド募集の日。

友達少ないガースー、行ってみたけど案の定カオス。

困った。アレだ。小魚や小鳥が群れるのは天敵に焦点を定めない為である。
今のガースーはまさにイワシの大群に戸惑うホオジロザメ。
誰でもいいけど、誰でもいくない。

エンジョイ勢はどこじゃいな。わからねぇ★
仕方ないから海の狩人、歌います。

全部手打ちで歌います。美味しいうどんが出来ますよ。

ああ〜悲しみの〜ウルトラエンジョイ勢〜♪
モグラに行くと誘われたのに〜モグラじゃないよコインボス〜♪
ああ〜哀愁の〜ハイパーエンジョイ勢〜♪

あ、来た。後ろでギター弾いてくれた。この方エンジョイ勢だ。

お友達になってクダサーイ

よし、お友達になれた。飽きるというかネタとボキャブラリーが尽きるまで、このまま歌っていよう。

↑キャベツ畑で悪さする、ウルトラハイパーギガMAXエンジョイ勢。

飛び交う定型文のSEに脳が溶けそうになったけど、即興クソ歌のおかげで(?)お友達になってくれた方けっこういて、わし、嬉しい!
ありがとうございます!

弱いけど工夫と経験でなんとかするのが得意です。
あ、お金も当然ありません。只今絶賛育成中だけど、レベ上げに飽きて邪神も天獄も常闇も万魔もノリで行ってなんとかします。近いうち聖なんとかにも…

いや、そんなこたぁいいんだ。エンジョイ勢だし。 ↑コン「すごい家ですね…」わし「血で血を洗うハウスだぞ」

でな、エンジョイ勢ならではのすごい事があったのですよ。
聞いて。これ本題。

歌ってるガースーを気に入って下さったようで、フレになったとある御方。
じつは

白いほうのわしと日誌で交流があったんですよ。

あれ?と思って見てみたらマジでその方で、当然ガースーの存在は知らないはずなのに、あのカオスなレンドアでわしを見つけてくれたんです。

すげー奇跡でびっくりΣ(゚Д゚)して、なんとご挨拶したらいいのかわからなくて、まだ明かしてないんです。
近々正体(?)お知らせします。いやー世間は広くて狭いですな。

ああ〜類友の〜アンビリーバボーエンジョイ勢〜♪


おわり


↑チューチュートレインに失敗してる愉快なエンジョイ勢たち。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる