目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王サラリーマン

ザイガス

[ザイガス]

キャラID
: KU232-531
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザイガスの冒険日誌

2020-09-02 17:12:30.0 テーマ:その他

ランドールの人だ!ねっとりボイスが最高

今チラッと見たけど…え?今月なの?バージョンアップ。
え?マジかーい。来年かと思ってた(なんでや)

というか青山穣さんってモンスターズインクのランドールの中の人じゃないっすか。
すげー、この方洋画の吹き替え出来るレベルの役者さんで名優なのよね。
ゲームだと海外のゲームの日本語吹き替えを担当なさること多い。
ハイテンションからねっとり系まで演じることが出来る貴重なお方や。

ランドールダイスキーとしては青山さん参戦は個人的に超興奮しますな。
演技聞きたさに、すごい勢いでストーリーやっちまいそう。

そっかー…楽しみだな。

あー…とりあえずリアル優先…かな。うう、がんばれ、わし。

ガースーの声は青山さんで。スティーブ・ブシェミ風ハイテンション悪役系でお願いしたいな。
「なぁんでだよ!レベル100までやるって言ったじゃねぇかよぉ!」
「ちょ…拾った装備で誤魔化すなよぉ!」
「いゃあああーーー!(死ぬ)」

…脳内で喋らせながらレベル上げしたら飽きないかしら。
レベル上げイヤだ、すぐ飽きる。どうしよう。
「おい、見ろ、バズ公。俺様の後ろにランドールみたいなのがいんじゃねーかぁ。…ほしい、コレほしいぞぉおおおー!さぁ、盗ってこい!いいから盗って来るんだよぉ!」

あんま関係ないけど、ピクサーの新作「二分の一の魔法」観ました。
途中までは普通なんだけど、終盤はめちゃくちゃ良いのでオススメです。

じゃ、バカは休み休みで、壁にぶち当たってきます。
またねー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる