目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王サラリーマン

ザイガス

[ザイガス]

キャラID
: KU232-531
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザイガスの冒険日誌

2021-01-20 12:31:28.0 2021-01-20 12:31:52.0テーマ:その他

【適当勢・レベル上げやりたくない】e-Typing腕試しレベルチェック

こっちはホントお久しぶりです。
不憫の塊オルフェアの悪魔、ザイガス君でーす。おいっす。

言っておくが、ガースーってあだ名は私の方が先だからな!
チムメンがつけてくれた大切なあだ名だからな!

先輩は敬愛する元ガキ使の菅賢治Pだ。
ガースーの政治的利用は認めん。コノヤロウ

とにもかくにもレベル上げがしたくないガースー。
つまんない、つまんない、漫談したい、とブチスライムを大量虐殺しつつチムチャで騒ぐ。さすが悪魔。そしてうるさい。

いつも漫談だろ、とチムメンにツッコまれる。え?そうなの?そうかもしれない!

シドーの「破壊の宴」は宴の場で、4本の腕に4つのジョッキ持たされて、悪霊トリオと大神官に
「私のお神酒を飲んでください」
「いや、俺のお神酒を」
「何をいってる私のだ」
とガンガン飲まされて、根はいい神様なので(公式)メッチャ頑張って全部飲んでウゲーってなってるのが、あの最強技だよ。

だから技出す前に大人の事情でモザイクかかってるけど、持たされたジョッキ見てオロオロしてる。
胃液まで出てるから消化作用とあと精神的なダメージで食らうとオーバーキルなのはそういう理由。

体調わるかったんか…気の毒に

そうくるかよ、我がチムメン。
ちなみにチムメンは海で胃と食道の破壊の宴をやらかし、砂浜をたまたま通りかかった猫に頬ずりしたらしい。

それを友達に動画撮られた。後で見たら猫がすごい汚かった。

リアル破壊神怖えええ。てれてっててってー♪あ、レベルあがった。
↑悪魔(株)アストルティア支部で上司(白・ジウギス)からパワハラ飲み会への招集がかかり、愕然とする外回り担当のガースー。
内勤の片割れ(緑)は心の中でメッチャワロてる。支部長(ラグアス)は未成年だから来ない。

突然ですが、
ドラクエ10でオンゲデビューして、何かリアルでいいことありましたか?
という質問がきたら、迷うことなく

死ぬほど!タイピングが早くなりました。(`・ω・´)キリッ

と答えるよ。

タイピング練習サイト「e-Typing腕試しレベルチェック」で最高の称号をバンバン出して周りに引かれました。(`・ω・´)キリッ
理由を聞かれてすごい困った。えっと…ゲームで…(´·ω·`)モゴモゴ

みんなもバカバカしいことをチェットでしゃべって、タイピングスキルを上げようぜ。いやマジで就職に有利だから。オヌヌメしとく。

ちなみにアストルティア内でも
「歌うは恥だが役に立つ」
ができるよ。

その件は前にもちょっと触れたかもだけど、気が向いたら書く。
朝が来たからもう寝る時間だよ。じゃまたな。


おわり ↑路上ライブ仲間のフォスティルと

おまけ:
いつもチムチャがうるさくてごめん↑もい↓。
遠慮なく言ってくれたら黙るから。
大丈夫大丈夫、残りは知らん人に白チャで語るから。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる