目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王サラリーマン

ザイガス

[ザイガス]

キャラID
: KU232-531
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザイガスの冒険日誌

2022-02-16 21:11:23.0 2022-02-16 21:12:41.0テーマ:その他

【適当勢・ボクと契約】魔界少女けだま★クモカ

魔族化したプクリポは、魔族ですか?プクリポですか?

今一番熱い問いだな、うん。
私だ、オルフェアの社畜悪魔ザイガスだ、こんばんは。
その問に対する私の答えは、

プクリポだ!

譲らん。
元はプクリポだったんだから、プクリポなんだよ!
え?食べるのにプクリポ推しなのかって?

何言ってる、お前らだってお寿司食べるのに水族館大好きだろうが。
やっだー魚可愛い〜チンアナゴ可愛い〜サメ可愛い〜♥
とかほざいて、キャッキャウフフしてるだろうがー。

え?じゃあプクリポを食べて得る魔力ってDHAとかEPAなのかって?

ん?魔力アップって…つまり頭がよくなるってことか??
ドコサヘキサエン酸がすげーつまった毛玉がプクリポ…やめろ、魚は例えだろうがぁぁああ。

え?プクリポってどんな味かって?
あいつらの見た目通りマカロンみたいな…

ちょっと待て、なんでプク喰いの事ばっかり聞くんだよ、印象悪くなるだろ。
誰の?って嫁候補だよ(*ノェノ)キャー


祝!!私の嫁★優勝

えっと、その、だな
この前はややグロいクモ映画なんかをすすめて悪かった…
クイーン祭り、ゆ、優勝できてよかったな。

あ!あなたは霊界サメ大戦の人っシュ。
お祝いありがとうございまシュー。嬉しクモ恥ずかしいでシュ!

あれからわたしもアマプラで「ヴィジャシャーク・霊界サメ大戦」を観てみたんでシュけど、あんなわけのわからない1時間は初めてでシュた…。
見せ場のバトル…?バトルでいいんでシュよね?あの腕クルクルするのはちょっとだけ楽しかったでシュけど!
ところで、ラストのアレはなんなんでシュかね。


観ちゃったのかよ。
ラストのアレって
アーハッハッハッハッ、アーハッハッハッハッ
か。

アレはだな…なんと説明したらいいのか…

わたしにも わからん

というか、嫁の私の印象「霊界サメ大戦の人」なのか。
プク喰い悪魔のほうが良かったかもしれない…。

(´・ω・`)ウーン

よし、ここはアルウェイに教えてもらったプレゼント作戦、花贈呈だ。

うけとれぇぇえい!

わぁ!くれるでシュか?お祝いにお花をくれるでシュか?
嬉しいです!ありがとうでシュ、霊界サメ大戦の人!

(´・ω・`)


今アマプラで熱い「ヴィジャシャーク・霊界サメ大戦」、みんなも観てくれよな!
キラマラやりながら観てもよし、ピラミッドやりながら観てもよし。

おわり
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる